作品記録●QMF


(スチル)

[DISIR]
物語

内容+諸元 |  物語 |  キャスト |  スタッフ | コメント

http://www.infonet.co.jp/apt/March/QMF/Ido/Disir/story.html" target=_blank> http://www.infonet.co.jp/apt/March/QMF/Ido/Disir/story.html




物語


 ダイ(中村均)は、通い慣れている喫茶店の壁に掛かっていた人物画にふしぎな魅力を感じる。しかも、実際にそのモデルの少女にそっくりな早弓(泉尾祥子)がダイの前に現われる。ダイの恋人の雛衣(岡崎祥子)はそんな二人に嫉妬してダイとの仲もこじれてしまう。ところがアパートに引き篭っている雛衣を問題の少女が訪ねて来る


スチル


Sc01B
C16

佐和子 D、バカやってないで、ちょっと、これ下ろしてくんない?
Sc05B
C06

雛衣 (右)おい、こら、起きろ〜!
Sc05B
C08

雛衣 そっかー。いやらしいことすーんだな?
Sc11
C03

ダイとの仲がこじれた上にかぜを引いてしまった雛衣は寂しくアパートに戻って来る。ちょうどそこへ訪ねて来た客を見て雛衣は驚く
Sc12A
C02

雛衣 (オフ、早弓に貸したトレーナーを指して)先週来た時に忘れてってそれっきりなんだよ。
Sc12A
C05

雛衣 幽霊だったってアドバンテージはないんだからねっ!
早弓 ...(たじろぐ)
Sc12A
C06

早弓 ...足ならついてるもん!(こっちの方が長いよ!)
Sc12B
C02B

ダイ雛衣に嫌われ、早弓も口説けず、一人でいじけている。ふと気配を感じて...
Sc17B
C06

雛衣 (オフ)ごめん...D
ダイ (それが雛衣の声に聞こえなくて)...!



内容+諸元 |  物語 |  キャスト |  スタッフ | コメント

基点のページへ

[三月劇場]
QMF


Copyleft(C) 1998-03, by Studio-ID(ISIHARA WATARU). All rights reserved.
このページに自由にリンクを張ってください

このページへの助言や感想や新しい情報を歓迎します
下記まで連絡をいただければ幸いです
isihara@tokiwa.ac.jp


最新更新
03-10-14

このページは インフォネットのウェブサーバを通じて 発信させていただいています